僕とハモりませんか

02/09/2023

先日のライブの前後はYouTubeの収録や編集をする時間が取れなく取れませんでした。それまで1日おきくらいのペースでアップしてきていたので、自分的にはそれなりの決断が必要でした。しかし1週間休んでみてわかることもあります。まずはチャンネル全体の再生数がさほど変わらないことです。考えてみればわかることですが、新しくアップした動画の再生数はそれほど多くはないのですから影響が少ないのは当然のことです。

そして休めたことで内容も再検討することができました。昨日は歌声ペトラの動画をアップしましたが、これまでとは違って楽譜を見ながら聴けるようにしました。譜面が読めてハモりが得意な方は僕とハモることができます(笑)。どうしてそう思ったのかと言いますと自分がハモり出したからです。笑

みなさんもいかがですか。

そして1週間お休みして再開した動画はこちらです。

今後ライブが増えてくると今回のようにアップの間隔が広がってしまうこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー
アリシアの森へはこちらからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com