今日はリハーサル

今日は6日のライブのリハーサルです。今回は自分的には久しぶりの奏法を復活させようと準備してきました。それも洪栄龍さんのギターでのサポートがあるからこその試みです。なので少し違った感じの歌を楽しんでいただけるのではないかと思っています。
ところで久しぶりの奏法って何?ですがひょっとすると気が付かれないかもしれません。それぐらい些細なことですが僕にとってはけっこう大きなことです。
また6日は広島に原爆が投下された日で広島では平和記念式典が持たれます。そのことを思いながら2曲のカバー曲を歌う準備をしています。今日のリハでどんなサウンドが醸し出されるのかが楽しみです。
ライブまで残すところ2日となりました。オンラインでお待ちしています。