こっちの(汗)も

04/25/2023

定期的なサイクリングを再開してから5回ほど走りました。コースは家から近いサイクリングロードで片道10キロですので。往復20キロ×5で100キロを走ったことになります。

写真は折り返し地点で休憩中に撮っています。毎回走った日を記録するために写真を撮っています。これが5回目の時の写真です。時間は4時近くになっていましたが気持ちの良い天気でした。

復路の半分くらい走ったころになると毎回汗が目に入って痛くなります。「こんなに塩っぱいんだなあ・・・塩分の摂り過ぎだなあ・・・」などど思いながら手で拭いながら走ってきましたが、汗止めのヘアバンドを買いました。さあ走るぞ〜と思っていたらささやかな体調不良に見舞われて、ここで無理をしちゃいけないと思い週の後半は大人しくしていました。

 というわけでまだ頭に着けてはいないのですが、少々入るかどうか・・・、入ってもパンパンじゃないか・・・、というのが不安です。

僕は子供の頃から頭が大きくて、中学に入る時にはオーダーメイドで帽子をあつらえた程なんです。

明日対面のレッスンがあるのでそれを終えたらまた少し走ってみようと思います。

とにかくやり過ぎ注意傾向のわたしです(汗)。こっちの(汗)もあまりかかないようにしないといけないですね。