本日の夜11時59分までとなりました

オンライン ライブのアーカイブ 配信も本日の夜11時59分までとなりました。

2年半前の最初のオンラインライブは2日くらいしかアーカイブをしませんでした。それはライブは過ぎ去っていく方が美しいと考えたからです。

しかしその後は1週間のアーカイブ をさせてもらうようにしました。その方が何度も楽しんでいただけるからです。今回もその1週間が本日終了します。

今回は多くの感想をいただくことができて嬉しかったです。特に配信に関しての音と画像の質が良かったとの声をいただけたことは嬉しいことでした。

配信は最低限の機材でも可能なので、実際のところ配信と言っても内容はいろいろです。とにもかくにも視聴チケットをお買い求めいただくライブですので、自分たちでできる最高の配信ライブを目指して準備をしてきました。そこのところを評価していただけたことは嬉しいことなんです。

今回こだわったひとつは開演前や休憩時の会場内の音も配信することでした。会場の雰囲気が伝わった方が楽しんでいただけるのではと思ったからです。

なので開演前には僕の「洪栄龍さん間も無くはじまりますよ」の声を聴くことができます。洪さんのミニトークも聴くことができます。まあ楽屋裏をお聴かせするのはどうなの?ということもありますが、自分でも面白いです。そして賑わっていた会場が開演直前になって静まるのも面白いです。

気が向いた方は今からでもチケット購入&視聴ができますのでアクセスしてみてください。

 

ハイブリッドライブのお知らせ

アーカイブの視聴のチケット購入はイープラスからお申し込みください。

イープラスでのチケット購入が初めての方はこちらを参考になさってください。
大まかな流れとしましては(1)イープラスの会員登録(2)視聴チケット購入となります。

会 員 登 録   

視聴チケット購入