「・・・」

MAKOTO BOXではこれまで10タイトルのCDを制作してきました。これまでのすべての作品はこちらからご覧いただけます。

サイトでご覧いただけるディスコグラフィーの後半の作品の半数?くらいがMAKOTO BOXでリリースしたものです。

これらの作品は置物ではないので、やはりみなさんに聴いていただいてなんぼのものです。岩渕まことと言いますと「父の涙」「GOD BLESS YOU」というイメージが強いと思いますが、その他の岩渕まことも聴いていただきたいという思いが強くなってきて、全ての音源をアップすることにしました。これはミュージシャンは普通はしないことですし、以前の僕ならばもちろんそんな気持ちにならなかったと思います。

そして毎週1曲アップしてきましたが、先日とうとう最後の曲をアップしてコンプリートとなりました。最後の曲はこれになりました。

CD音源は月曜日にアップしてきましたので、これから月曜日はどうしようかな・・・と思っています。ここ2ヶ月ほど連日YouTubeをアップしてきましたが、それも暑苦しいのではないかと思ったりもして・・・。

ということでMAKOTO BOXチャンネルも何か次のステップに進めたら良いのですが・・・。

なんだか今日は「・・・」が多いですね(笑)。