ながら聴き

自己推薦っぽくなりますが、最近のマイブームはYouYubeのMAKOTO BOXの歌声ペトラの再生リストを聴き流しにすることです。歌が入っているものはもちろんですが、意外にカラオケも聴きます。

僕の場合はアップロードした動画のチェックという意味も含まれるので、他の方とは微妙に違うかも知れませんが、ちょっと癖になりつつあります。

再生リストはMAKOTO BOXチャンネルで検索していただくと最初の画面のメニューに出てきます。

そして再生リストをクリックするとこうなります。

カテゴリーやCD毎にリストが表示されますので、さらに好きなリストを選ぶと・・・、例えば歌声ペトラを選ぶとこうなります。

で好きな動画をクリックすればそこから連続再生をしてくれます。僕はこうしてながら聴きをしています。

YouTubeを始めてから来月で2年になります。今頃こんなことにはまっている自分がちょっと可笑しくなります。