森でサーフィン

アリシアの森には『アーティストの森』というアーティスト名鑑があります。なんと発案者はゴスペルフォークしんがの神山みささんなんです。このアイデアはちょうど1年前くらいのミーティングに参加してくれていたみささんが発案してくれました。そしてそれを森であたためつつ『アーティストの森』として出現させたわけです。

この森には現在158人(組)の方々が協賛をしてくださっています。158人の中にはグループで掲載してくださっている方々がいらっしゃるので、実際の人数はもっと多くなります。

さてこのアーティストの森の掲載基準を大雑把に紹介しますと、『クリスチャンで活動をなさっている方』というのが基本になります。もちろんある程度の期間を継続していらっしゃるということにはなりますが、その結果世界的に活躍をされている方から、これからキャリアを積んでゆきたい若手の方までが同列に並んでいるのです。

これは「クリスチャン」という括りならではのことだと思います。もしもアリシアの森がプロダクションならばジャンルを絞ったりだとか、キャリアによって差をつけるだとかするかもしれませんが(プロダクションじゃないのでわかりません)、この森は「クリスチャン」で活動をされている方ならばOKです。

様々な方々が並ぶことが良い刺激になって、クリスチャン文化全体の振興につながることを願っています。

「見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。」という聖書のことばの実現をこの森で味わえたら本当に幸せです。

アーティストのWEBサイトや連絡先等も記載されていますので、ぜひアーティストの森でサーフィンをしてみてください。