ギンヒコレッスン

あまりPRはしていませんが、現在も銀色ヒコーキではリアルレッスンをしていますし、オンラインでのレッスンも続けています。興味のある方はお気軽にご連絡ください。

僕のレッスンのひとつの特徴は受講してくださる方の弾きたい曲にチャレンジをしながら進めることです。もちろん基本的なことは教えますが、何がなんでもプロになるんだ!ぐらいの熱意がないと苦しいレッスンは継続できません。普通は楽しく弾ければ良いわけですから、それぞれの弾きたい曲でレッスンができればとそのように進めています。

その中で僕の楽しみは知らない曲に出会えることです。ちょっとそれらを紹介してみます。

そして今日のレッスンは異邦人なのであります。