ライブの案内告知番組

一昨日からアリシアの森にラジオ局が誕生しました。そこで福原タカヨシくんと僕との『サウンドホール』という番組を始めています。サウンドホールとはギターのボディーに開いている穴のことです。ギター好き、特にアコースティックギターがメインの僕たちには良いネーミングだと思っています。このことばの響きはどこかコンサートホールをイメージさせてくれるようなところもありますしね。

1本目の番組は「二人の出会いは…!?!? 1000人目は僕だ!!」と紹介してもらっています。

そして昨日、6月12日のオンラインライブの案内告知が入っている番組がアップされました。

番組では、ライブの聴きどころやオンラインライブへのこだわり等も話しています。ライブも2週間後に迫ってきました。どうぞよろしくお願いします。

視聴チケット購入と視聴はイープラスです。