アリシアの森のラジオ番組?スタート

昨日は先週と今週末に放送となったライフラインがアーカイブで視聴できるようになったことの案内をしました。

今日はラジオ番組?始めました、のお知らせです。

アリシアの森で先日オンラインでの「オープンスタッフミーティング」を開いたのですが、そこにシンガーソングライターの福原タカヨシくんが参加してくれました。

その中で誰から出たのかは憶えていないのですが、ポッドキャスト的なラジオ番組ができたら楽しいよね〜、という提案がありました。元々福原くんとは何かトーク番組的なものができたらいいよね〜、という話はしていたので、では!ということで、パイロット版的に気軽な感じで始めてみようということになりました。

そして昨晩その1本目の番組がアリシアの「森の放送局」にアップされました。

この番組はどなたでも視聴ができますので、ぜひアクセスして楽しんでください。

アリシアの森では今後アーカイブ以外はどなたにでもコンテンツを楽しんでいただけるような方向で整備をして行きたいと考えています。なのでこの番組も今はオープンですのでぜひ応援よろしくお願いします。

そしてアリシアの森ではこうした様々な試みができる場所として存在したいと願っていますので、この森を維持するためにみなさまに村人会員(330円サブスク)として一緒に森を育てていただけたらと願っています。