オンラインライブ情報リリース

6月12日のオンラインライブの情報が今日からイープラスでリリースされました。

今回はオンラインとしては珍しい150名限定でのライブとします。ちょっとリアル会場感があってよくないでしょうか。これもオンラインライブとしての新たなチャレンジでございます。

今回は事前収録をしたライブのオンデマンド配信となります。しかしライブ自体はもちろんぶっつけ本番?編集なしですので、リアルタイムでのライブとなんら変わりのない面白さ満載です。

福原くんとはこれまで1度しか会ったことがなかったのですが、今回のライブのための打ち合わせやリハで感じた相性の良さは。本番でもしっかりお楽しみいただけます。

全編二人のデュオですので、それぞれの持ち歌を歌い合うアレンジは本邦初公開となります。

6月12日15:30スタートですのでぜひチェックしていただいて楽しんでいただけたらと思います。

そしてこのようなライブはクラウドファンディング的要素も持ち合わせています。ライブをご覧いただけることはコロナ禍で喘いでいるアーティストはもちろん収録、配信を担っているスタッフの大きな励ましと支援になります。

チケットは発売は5月15日(土)からです。どうぞよろしくお願いします。

イープラスへのリンクはこちらです。→ イープラス