念願がかなっての撮影

今日の午後に宣材写真の撮影をします。撮影してくれるのは長年の友人でありながらも、撮影をお願いするにはハードルが高くてこれまで躊躇してきた写真家のNさんです。

そろそろ撮影をせねばと思ったのは前回の撮影から数年経っていることと、コロナ禍にあって見せ方見え方がとても大事だなあ・・・、と再認識するようになったことがあります。

そんな中で今回はダメ元でNさんに聞いてみようかということになり、ちょっとドキドキでしたが問い合わせをしてみました。そうしたらなんと快諾してもらえたんです。そしていよいよ今日が撮影日となりました。

Nさんの撮影となれば本来はアシスタントやスタイリストが付く世界ですが、我が家の事情を鑑みていただき、今回は最小規模での撮影となります。

長年の念願がかなって撮影です。どんな写真になるのかが楽しみです。

日記

Posted by buchi