アーカイブ配信は16日の23時59分まで

オンラインライブから数日が過ぎ、少し気持ちも落ち着いてきたので、昨日セルフ視聴をしました。

この1年様々なことがオンラインになってくる中で、僕はオンラインはオンラインとして楽しめる人なんだなということがわかってきました。そんな傾向はどこからきているんだろうと考えていてたどり着いたのが、若い頃に仙台でラジオパーソナリティーをしていた経験です。

もちろんその後もラジオ番組に出演させていただいた事はありますが、それらはゲスト出演か複数人によるトークでした。僕の若い頃のラジオパーソナリティーというのは仙台でのNHKFMリクエストアワーです。全体で3時間の長尺番組のラスト1時間は僕が1人で担当していました。今でもスタジオの時計の秒針を見ながら番組を終える瞬間の感覚を思い出すことができます。

FMリクエスアワーで検索してみるとウイキペディアがヒットしました。きっと何年も前に終了している番組なのだと思います。


さてオンラインライブ『月はカリブで北京ダック』のアーカイブ配信は16日の23時59分までなので、残り2日となりました。

おかげさまで皆さんから嬉しい感想を寄せていただいています。中にはリアルを観てくださった上にアーカイブをBGMとして聴いてくださっているというコメントもありました。

興味をお持ちになった方は今からでも間に合いますので聴いてくださったら嬉しいです。映像も音も良いと思います。

視聴チケットと視聴はこちらです。→ イープラス