ドアトゥードア

今月末に久しぶりに車で遠出の予定があるので、昨日は交換時期が来ているタイヤを新しくし、ついでにオイルも交換しました。

オイルはさほど汚れてはいませんでしたが、なんと前回交換したのが1年4ヶ月前でした。それだけコロナの影響で走らなかったんだとちょっと驚きです。

今のところ我が県から他県への移動自粛措置は出されていませんが、関西まで行くので今後の感染状況に注意していなければなりませんね。

片道7、8時間はかかるので、当初は途中で一泊することも考えていましたが、しかし万が一感染でもしたらいろいろと迷惑がかかるので、それもやめてひたすら走ってドアトゥードアの移動とすることにしました。

それにしてもお声がかかるってありがたいですね。今週末からはその準備に(演奏の方です)かかかる予定です。

演奏できるのも嬉しくありがたいです。

 

日記

Posted by buchi