一喜百優

昨日は4月10日の1回目のリハーサルでした。ライブ配信会場のギンイロヒコーキ1Fのスタジオで、できるだけの感染対策を施してのリハです。

この写真の中に3枚のアクリル板を設置しています。

いつの間にかこんなことになっている僕の足元です(汗)。

今回のライブは僕と由美子さんのデュエットに伊澤君のスティールパンが加わっているということではなく3人で新しい世界を生み出したいとの願いを持っています。なので昨日と来週の2回のリハを予定しています。

ライブの視聴チケットは3月10日から販売を開始していますが、主催者は買って下さった数がわかるので一喜一憂というか、一喜百優しております(汗)。

考えてみれば毎回そうなのですが、ライブは計画段階で盛り上がり、チケット発売から落ち込み、リハあたりから開き直って落ち着くみたいなところがあります。でも自分がチケットを買う側だったらどうだろうと考えると、ライブ直前に買うなあ・・・、特に満員お断りの心配のないオンラインだったら・・・、と思うわけです(実はキャパはあるあのですが・・・)。

当日は極々少数のリアル席もと考えていましたが、昨今の感染拡大を考えるとちょっと難しいのかなあと思い始めました。来週頭くらいにはどうするか決めてお知らせします。

なんとリハ中の写真を撮ることはすっかり飛んでいて、伊澤君が帰るところだけ撮りました。

今回は普段あまり歌うことのないオリジナルもセットリストに入れています。昨日はリハなのに、そんな曲の「ひとつにこみ上げてくるものがありました。本番では歌えなくならないようにがんばらなくちゃです。

視聴チケットのご予約はこちらからできます。よろしくお願いします。→ イープラス