自分のトリセツが欲しい

ラジオを聴いていて気になった本をポチッとしました。それがこれです。

なんせ歩く速度で寿命がわかると聞いたらただ事じゃないじゃないですか。

ひとまずかじり読みしてからカメラをぶら下げて散歩に出ました。僕は左腰から足にかけて不調なので、ちゃんと歩くことを意識して歩いていたら、特に何をしたというわけではなかったのですが、左ふくらはぎに強い痛みを感じ、普通に歩けなってしまいました。突然ちゃんとするのはどうも身体によろしくないようです(汗)。

今朝は大分楽になったのでおそらく肉離れではなくつったのだと思います。ラグビーの試合で選手の足がつるのを見ますが、あるんだなあと思いました。

そんな昨日の散歩で撮った写真です。

最初の3枚はノーファインダーです。

PentaxKP HD 20-40mm
PentaxKP HD 20-40mm
PentaxKP HD 20-40mm

ここら辺で足がつり始めました。そして次の写真はしばらく立ち止まって足を休めていた時のものです。空も怪しい。

PentaxKP HD 20-40mm
PentaxKP HD 20-40mm

1枚くらいはほっとする写真を。

PentaxKP HD 20-40mm

足のトリセツも有用ですが、自分のトリセツが欲しい。

写真, 日記

Posted by buchi