3.11メモリアルチャリティーコンサート

今日は久しぶりの雨らしい雨です。場所によっては春の嵐的になる可能性もあるとのことです。

今日はギンイロヒコーキから竹下静さん、神山みささん、Migiwaさんの3.11メモリアルチャリティーコンサートが配信されます。そのために早朝から仕込みに入りますがこのお天気です。

と書きながらどこかで懐かしさを覚えています。それはこれまで数々のイベントに出演はもちろん、責任を持ってきたこともあるからです。特に野外のイベントの場合は天候に左右されますから当日まで気が気ではありませんでした。

今日は室内ですから余程の嵐にならない限り心配はありませんが、それでも搬出搬入には影響が出ます。僕もどの靴を履いて行こうかと考えています(笑)。

でもこんなちょっとしたマイナス?が最終的には良い結果を生んでくれたことの方が多いようにも思います。今日も最高の配信になるように願って、出しゃばらないように気をつけながらサポートをしたいと思っています。

ぜひ皆さんも視聴チケットを購入してコンサートを楽しんでくださり、チャリティーにご協力ください。