月はカリブで北京ダック発売開始

4月10日に以前仙台で開催して好評だった『月はカリブで北京ダック』のVol.2を開催します。オンライン配信がメインですが、コロナが落ち着くようであれば数名の方のリアル席も確保できたらと考えています。

さて『月はカリブで北京ダック』ってなんだ?ということになりますが、これは出演者に関する簡単な謎解きです。ちなみに出演は岩渕まこと&由美子、そしてスティールパンの伊澤陽一くんです。

月とカリブはすぐに答えが出るかもしれませんが、北京ダックが正解できたら相当詳しい(何にだ!)方ですね。

さて実は今日イープラスでのチケット発売開始となります。昨年秋のオンラインライブではチケットを買うまで四苦八苦してくださった方が多く、申し訳なく思いましたが、前回ご覧くださった方々は今回スムーズにお買い求めいただけると思います(汗)。

実は初めてチケット(視聴券)を購入する方は最初にイープラスの会員登録をしなければいけないのが、混乱する原因のようです。何度かメールでの確認が必要だったりと、最初はちょっと周りくどく感じられるかもしれませんが、これはお買い求めいただくチケットの安全管理と確実性の面からも不可欠です。

ご覧いただくためのご苦労をおかけしますが、よろしくお願いします。→ チケット購入へ