いつも笑顔で

02/07/2023

一昨年の11月末からコツコツとやってきましたYouTubeへのアップロードですが、CD音源の方はアルバムの全曲のアップロードがコンプリートしてきました。

まず最初に全曲アップロードしたのが『ペトラ通り』、そして今日『驚くばかりさ』をアップして『永遠鉄道』がコンプリートしました。

実はCD音源をアップロードし始めた時には、まさかコロナでライブがなくなるとは思っていませんでした。

これまでCDを買っていただけるのはライブの時が多かったので、YoutTubeで興味を持ってくださる方とCDで買ってくださる方はあまり重複しないだろうと思っていたんです。

ところがところがライブがほぼなくなってしまい、CDを買っていただけるチャンスもほぼなくなってしまいました(汗)。

そういう意味でもこれからカルチャーはどんなことになっていくのかなと思います。気に入った曲があったらCDも手元に置いてくださったら嬉しいです。

SHOPではいつも笑顔でお持ちしていますよ。→ MAKOTOBOX-SHOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com




日記

Posted by buchi