『祈』

3月13日にギンイロヒコーキを会場に配信ライブが開催されます。それがこちらです。

今回はStreaming+からの配信とあって事前に視聴チケットをお買い求めいただく必要があります。実はMAKOTO BOXがStreaming+との配信契約をしているので、日々販売状況を確認することができるのです。

ファンが多いおなじみの3人のコラボで、しかもチャリティーならばもっとチケットの動きがあるはずですが、今のところちょっと落ち着いた(汗)推移をしています。

実は自分の主催ライブでも毎回チケットの売れゆきで一喜一憂しているのですが、自分のライブに関しては主催者サイドの裏話は書けません。

でもこの『祈』は自分のライブではないので書きます(笑)。多分主催者は気が気じゃないと思うので・・・。

「聴いてくれる人は早めにチケット買ってえ〜」。

ライブでの収益は支援のために使われるとのことですので応援をよろしくお願いします。→ Streaming+

よろしく、よろしく、よろしくお願いします。

『祈』