アリシアの森 村人限定先行配信

実は今年の3月11日には宮城の南三陸へ伺う予定になっていました。しかしコロナの影響により集まることができなくなり、配信とリアルとのハイブリッド配信で発災から10年の特別な日を迎えることとなりました。

音楽とアーティストインタビューはすでに撮り終えていて、その後丁寧に丁寧に編集がされてきました。とても豊かな、心のこもった番組となっていますので、ひとりでも多くの方々にご覧いただきたいと願っています。

アリシアの森の村人の方々のお力をお借りして情報を拡散していただければと思い、特別に1週間先行して村人限定で配信させていただけることとなりました。

村人の方々にはぜひ番組をご覧いただき、SNS等で拡散していただき、3月11日には少しでも多くの方々にご覧いただければと願っています。

先行配信は3月3日午前9時からを予定していますのでよろしくお願いします。→ アリシアの森