あまくてあったか〜い3Days

アリシアの森では明日から3日間のイベントを開催します。僕関連の物は11日20時からの『村人あつまれ!村長とおしゃべり on Zoom』というフリートークお茶会。12日19時からの『歌声ペトラスペシャル』。そして13日16時からの『思いっきりまこと ONLINE LIVE』です。

まず 『村人あつまれ!村長とおしゃべり on Zoom』は特にテーマを決めずに集まる気楽な時間です。集まったみなさんの出会いの場になることはもちろん、アリシアの森って何をするの?や誰がやっているの?などなど質問していただくことも歓迎です。入り口はこちらです。→ フリートークお茶会

『歌声ペトラスペシャル』はGOD BLESS YOUが生まれた歌声ペトラという集いの記録番組です。歌声ペトラの集まりは2018年に休止となりましたが、その後も再開を望んでくださる声が上がっていて、アリシアの森で新しい形での再開へと繋がったら楽しいと思います。

『思いっきりまこと ONLINE LIVE』は昨年10月31日にストリーミングプラスから有料配信したライブのアーカイブ配信です。10月のライブを見逃した!と思ってくださる方はもちろん皆さんのお出かけ?をお待ちしています。

もちろん他に様々な番組が用意されていますのでチェックをよろしくお願いします。→ 番組表