ギンヒコから配信

コロナが1年も続きギンイロヒコーキも今後どうやってキープして行くかという段階に入りつつあります。もちろんこれまでも大きな収益を上げながら運営してきたわけではないのですが、それでもマイナス収支が続くと先行きが見えなくなってきます。

そこでオンラインライブの会場として使ってもらうことを考えています。ただし場所が住宅街の一角であることと、音楽用の防音はしていないので、音量的には小編成のアコースティックバンドまでが限界ですし、夜の時間帯はさらに制約されるので、夜にはギターの弾き語りレベルの音量ということになってしまいます。

こんな条件の中でライブをやろうと言ってくださる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、ギンイロヒコーキでははストリーミングプラスでの有料配信が可能です。どうしても夜にということでしたらば録画したライブの配信も可能となります。

そして3月13日にはこんなライブが配信されます。

竹下静さん、神山みささん、Migiwaさんによる東日本大震災で被災された方々への祈りを込めたコンサートです。視聴チケットは今月の13日から発売となりますので、ぜひ皆様お買い求めくださって応援をお願いします。チケット購入等はイープラスのサイトへお願いします。→ eプラス