村人あつまれ!村長とおしゃべり on Zoom

今週からアリシアの森で12月に開催したプレゼントキャンペーンのひとつ、僕の無料レッスンが始まっています。当選した10名の方々には様々な方がいらっしゃいまっした。ご自分はご事情があって参加できないので、家族に権利を譲っても良いか?とか、この機会に家族とペアで受講しても良いか?などなど思いがけない展開になっていて楽しいです。

もしアリシアの森という括りがなければ、僕もそうそう無料レッスンなんてできません。それは特にする理由がないからです(汗)。でもアリシアの森が少しでも活性化して、コロナ禍で先が見えないクリスチャン文化の維持振興につながってゆけばという思いが与えられ、やってみよう!という気持ちになっているということです。

ところでアリシアの森は村人(会員)の方にイベントを提供することが目的ではありません。村人の方々がここで何かを始めたり、先ほどの無料レッスンのように他では出会えないチャンスに出会っていただける場になることが目的なのです。

来週の11日(木)〜13日(土)の三日間、アリシアの森では3Daysスペシャルを計画しています。今回はその中に双方向型のイベントを計画しています。それは「村人あつまれ!村長とおしゃべり on Zoom」です。

以下にアリシアの森のフェイスブックページに掲載した内容を引用します。

【双方向型のイベントを実施します!】
2月11日(木)〜13日(土)にかけて開催する”あまくてあったか〜い 3Days”ですが、そのなかでアリシアの森としては初の『無料双方向型イベント』を実施します!
タイトルは、「村人あつまれ!村長とおしゃべり on Zoom」です。
その名前が示すとおり、「アリシアの森、ってなに?アリシアの森でどんなことやれるの?」
そんな疑問を旅人・村人たちがなんでもぶつけて、なんでも話せる村長主催のおしゃべりパーティです。
森で怪しい活動を始めた(らしい)森人(アーティスト)やお店の主人たちもやってくるかも!
旅人(無料会員)・村人(有料会員)問わず、登録をした人は自由に話をすることができます!
「村人あつまれ!村長とおしゃべり on Zoom」
日時:2/11(木) 20:00~(最大2時間ほど、途中参加可)
参加費:無料(旅人登録か村人登録が必要です)
会場:森の放送局に、会員が入れるリンクを作成します。
当日は楽しいひとときを過ごしましょう!
事前登録は不要なので、ふらっと遊びにきてください♪

ということでぜひぜひ参加してください。皆様のお出かけをお待ちしています。アリシアの森へはこちらからどうぞ。→ アリシアの森