アリシアの森(32)アーティストの森

昨晩は寝床に入ってからアリシア の森の「アーディストの森」に名前を連ねてくださっている方々のサイトを拝見していました。

ちなみにアーティストの森へのリンクはこちらから。→ アーティストの森

まず嬉しかったのは初めてお名前を知った方々がいらっしゃることです。アリシアの森が目指す「出会い」が表現されていると感じました。

次に感じたのがそのジャンルの多様さです。一般にクリスチャンアーティストといえばゴスペルクワイヤーをイメージする方が多いのではないかと思いますが、一般的に分けられている音楽ジャンルはもちろんのこと、エンターテイメントから文芸に至るまで、そしてそれらを支える方々までが網羅されています。ステージでいえば看板から陰で支える方々までです。ここにアリシアの森が目指す「幅」と「深さ」を感じさせてもらいました。

そしてアーティストの方々の活動がわかる動画等を観ながら、これから上を目指す方から日本を代表するような方々、また活動のエリアも地域から世界大まで様々で、まさにクリスチャンアートの「可能性」を感じさせてもらいました。

あなたもぜひ村人になってこの森を支えてください。村人登録はこちらです。→ 村人登録