アリシアの森(25)新年聖句を教えてください

那覇めぐみ教会のサイトから拝借しています。

多くの教会では年頭に「新年聖句」として聖書のみことばを掲げられるのではないかと思います。アリシアの森では2021年に全国の教会でどのような聖書のみことばが掲げられるのかに関心を持っています。そこで毛筆で描かれたみことばの写メを募集することにしました。

アリシアの森がどのような関心を持ったのかと言いますと、多くの教会に導かれている聖書のみことばを拝見させていただく中で、コロナ禍にある教会、ひいては個々のクリスチャンへの普遍的な神様からのメッセージが聴こえてくるのではないかということです。いかがでしょうか。

届けてくださった写メや聖句はアリシアの森のギャラリーに掲載させていただく予定にしています。

お送りいただきたいものです。
1)年頭に導かれた聖書のことばと聖書箇所。
2)教会に掲示されたものを撮影した写メ。
3)教会名
4)もしよろしければひとことコメント
*応募してくださる際には教会の牧師先生の了解をいただいてください。

お送りいただく宛先です(どちらかをご利用ください)。
1)arisiafamily@gmail.com
2)サイト上のフォーラム https://bit.ly/2WI6HdS

初の試みですのでどれだけの方々が関心を持ってくださるかわかりませんが、ぜひご参加ください。