アリシアの森(15)アドベントスペシャル

『アリシアの森』では10日(木)18:00-22:00、11日(金)18:00-2200、12日(土)13:00-22:00の予定で20タイトル前後の番組を配信します。その後アーカイブされる番組もありますが、ライブだけの番組もありますのでぜひお時間のある方は今から予定してご覧いただけたら嬉しいです。

番組の詳細はこちらからご覧ください。→ アドベントスペシャル

『アリシアの森』は10人ほどの仲間です。サイト運営、マガジン制作、イベント制作、運営管理、広報・・・等々。ここまでくることができたのは一人ひとりの仲間達の『アリシアの森』へ期待する情熱のおかげです。仲間が増えてくるにつれて様々なアイデアが生まれてきました。その中のひとつがこのアドベントスペシャルです。

3日間に20名のアーティストの方々がそれぞれ趣向を凝らした配信をしてくださるのですが、正直ここまで皆様が参加してくださるとは想像していませんでした。皆さんが『アリシアの森』を応援してくださることに心から感謝しています。

参加して下っているアーティストの方々を配信順(敬称略)で紹介させていただきます。

10日:みうらまいこ/神山みさ/OLIVE/藤浪慎也/まりネエ
11日:塩谷美和/横山大輔・和子/Gong Ming/斎藤直江/高奈美香/久米小百合/竹下静/ベック由美子
12日:小堀英郎/岩渕まこと・中村穣/エヴァーグリーンクワイア/陣内大蔵/露のききょう/森祐理/

いずれも今日の時点での予定です。今後変更もあり得ますので詳細は アドベントスペシャルサイトでご確認ください。

ところでプレオープン後は多くの方から励ましのことばをいただいていいます。『アリシアの森』がみなさんの森としていただけますよう、よろしくお願いします。