アリシアの森(13)プレオープンしました#2

大分前のことですが、ある講演会で講師の方が持ち時間を超えてしまい、舞台監督がハラハラして見守る中、講師の方が「最後にポイント3」と言われたのでそろそろ終わるかと安心した矢先に講師の方が放ったことばが「次に3の2は・・・」で、その瞬間、舞台袖のほとんどの人が「ウワ〜!」とのけぞってしまいました。ということで今日は僕も「プレオープンしましたの#2」です(汗)。

昨日深夜0時にプレオープンした喜びに包まれたのも束の間、すぐに修正が必要な箇所も見つかりしばらくはその作業となりました。僕も使っていますブラッシュアップ言うことばはおしゃれな感じで聞こえは良いですが、要は修正点を洗い出して修正や再構築をすると言うことです。昨日日が昇ってからは、各地のスタッフがネット上で「あ〜でもない、こう〜でもない」とやりとりをしつつ修正を繰り返し、夜には遅くまでミーティングが続きました。と言うことで昨日は来年1月のグランドオープンに向けて「プレオープン」と言う新しいフェーズに突入したことを味合わせてもらった1日となりました(汗)。

と言うことでここ数日は(プレオープン中は)特にサイトの細部に変更や修正が行われます。「あれ!昨日登録したのに今日はそのボタンがなくなった・・・」等々ご心配をおかけする事象も起こると思いますが、その時点での止もう得ずの対処ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

もちろんこちらサイドではアクションしてくださった皆様の情報は把握しておりますのでご安心ください。必要であればこちらからご連絡させていただくようにいたします。それでも不安を感じられる際にはarisiafamily@gmail.comへお問い合わせください。

『アリシアの森』へのご感想、ご要望等も同じアドレスへお送りください。