今週は3タイプの動画を撮ってますう

今週は3つの目的別に動画の撮影をしています。火曜、水曜と2日間で2タイプの収録を終えることができました(なんとかかんとかですが)。そして明日、3タイプ目の収録をする予定になっています。

それぞれの収録を終えると少しホッとした気持ちになりますが、考えてみると収録した数だけの編集作業が生まれているということでもあるわけです。それに気がついてからは新たなプレッシャーがひたひたと忍び寄ってきている感じになっております。

さてどんなタイプの動画を撮っているのかと言いますと、最初に撮ったのは久米小百合さんとのトークです。これは間も無く情報をリリースします「アリシアの森」を紹介する内容の動画となります。

アリシアの森はクリスチャン文化振興を願って立ち上げますコムニケーションサイトです。12月1日にプレオープンをし、12月10日、11日、12日の3日間はアドベントスペシャルとして様々なアーティストの様々な内容の動画を20本前後の数配信をします。

明日収録するのはその3デイズの中の番組です。内容のヒントはリゾネーターギターでございます。そしてゲストをお招きします。これでわかった人は凄い!

そして昨日収録したのは自分のYouTube用の動画です。いつもの仕事部屋ではなくギンイロヒコーキのスタジオからなのでちょっと感じが違いますが、次回の「こんな感じで弾いてます」からアップしてゆきます。

「アリシアの森」は一緒にクリスチャン文化の振興を願う村人によって支えられます。村人フィーは月額330円を予定しています。12月には仮登録(もちろん本登録もできます)、1月からは本登録を正式に受け付けますが、12月と1月の間に本登録をしてくださった方の1月分の村人フィーはいただきません。なので12月頭に本登録をしてくださるのが一番お得であります。

メンバーの種類は旅人、村人、森人、森守人です。そりゃあなんだ?ですが、おいおいお知らせして行きますので。よろしくお願いします。

ここは岩渕の顔に免じてみんな村人になってえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

YouTube, 日記, 音楽

Posted by buchi