今夜が最初のプレスリリース

僕たち夫婦で出演させていただいた、CGNTVのクリスチャンナビゲーションという番組の2回目が今夜21時から配信開始されます。

1回目では二人の馴れ初めから、クリスチャンとの出会、そして教会生活の始まり、そして復興支援との関わりなどについてお話しさせていただきました。今夜の2回目ではさらに進んで、今後の活動についてもお話しさせていただいています。

その中でもうすぐスタートするプロジェクトについて初めて紹介をささせていただくので、ぜひご覧いただけたらと願っています。→ クリスチャンナビゲーション

もうすぐスタートするプロジェクトなんて、もったいぶった言い方をして申し訳ありませんが、現在そのスタートの為の最後の追い込みに入っていまして、様々整備中なのでございます。もちろん近々その詳細はお知らせします。

ブログを訪ねてくださる方はご存知だと思いますが、この4月にコロナによって生活困窮を抱えていらっしゃるアーティストの方々への支援プロジェクトを設置して活動をしてきました。しかしこれはあくまでも一時的な支援にしかなりません。現在準備中のプロジェクトはさらに一歩も二歩も進めた内容のものです。このプロジェクトを成功へと導くためには多くの方々にご理解いただき参加していただくことが必要なのです(個人的には結構プレッシャーです)。

まずは今夜がプロジェクトの最初のプレスリリースということになります。プレスリリースなんてちょっと格好良すぎかなあ(笑)。

日記, 音楽

Posted by buchi