アンケート

オンラインライブから1週間が経ちました。興味深かったのはライブをご覧くださった方々のその時の状態です。ある方は体調を崩したベッドの中だったそうで。ある方は髪を染めている時だったとか・・・。またリアルタイムではなくアーカイブでご覧くださった方等々様々な方がいらっしゃいました。

またある教会ではチラシまで作って何人かの方が一緒にご覧になった・・・というケースまでありました。コロナ感染に留意されればそんな楽しみ方もありです(汗)。ですからこちらで把握している観覧者数の1.5倍くらいの方がご覧になったという可能性があるなと思います。

そんなこんなで、ある方がアンケートを取ったら面白いんじゃない?というアイデアをくださいました。僕にはここで自由なアンケートを作るスキルがないので、コメントに投稿してくださったら楽しいなと思います。

質問
1リアルタイムで観ましたか?
2どこで観ましたか?
3デバイスは何で観ましたか?
4どういう状況?状態?環境で観ましたか?
5今後に希望することはありますか?
6感想があればお願いします。

ではでは楽しみにさせてもらいます。