クリナビ&再発見

10月25日の灘教会の秋のオープンチャーチでの収録ライブ、そして31日のオンラインライブ等々、ここのところ配信での露出が続いています。

そんな中昨晩からCGNTVというキリスト教ステーションから妻と二人のインタビュー番組が配信スタートとなりました。CGNTVさんでこのような形でしっかりとした番組に出演させていただくのは初めてかもしれません。昔の写真も登場しますよ。

この番組は2回目が12日(木)に配信されますが、2回目では現在進めている新しいプロジェクトについて初めて紹介をさせていただきますのでぜひご覧ください。

そして翌週の21日(土)には新装改訂版『福音の再発見』出版記念オンライントークライブに出演します。日本からは小嶋崇先生と僕が、そしてアメリカからこの書籍の翻訳者の中村佐知さんが登壇?されてのオンライントークライブです。

このトークライブは、自分が登壇していなければ必ず視聴すると思います(笑)。アーカイブ等もあるかもしれませんので、興味のある方はキリスト新聞社の松谷信司さんまでお問い合わせください。

登壇するより聴きたい(笑)。

日記

Posted by buchi