売るほどありますんで

今週から月、水、金のペースでYouTubeへの動画アップをしています。今日は『こんな感じで弾いてます』に小坂忠さんとのアルバム『ベストフレンド』に収録した『心にメロディー』をアップしました。

というのも僕は2冊のソングブックを発売しているのですが、その中から歌ってみようと思いたったからです。

 

白い方のソングブックには1980年から2000年までに作った曲でCD化されたものを80曲収録しています。ソングブック2013は1999年から2015年までに作ってCD化された101曲が収録されています。

今後はこれらのソングブックから歌っていこうと思いますので興味のある方はぜひお買い求めください。ここで昭和のギャグを・・・「売るほどありますんでw」。

お店へはこちらから。 →  MAMOTO BOX SHOP