喜びの季節でちゃんちゃん

今日はYouTubeにルーパーを使っての『喜びの季節』を公開しました。

昨日編集をして夕方にアップロードをしたのですが、何やらいつもと違ってアップロードが遅々として進まないのです。

回線が遅い?コンピューターのメモリが不足?などなどいろいろ理由を考えてはチェックし、できることはやってみたのですが、状況は変わりませんでした。

こうなると放っておくしかないのでそのまま放置することにしました。それでも気になるので時々チェックをしましたがダメで諦めかけたのですが、2時間くらいしたらアップロードが完了していました。

後で分かったのですがどうやら昨日はGoogleに不具合があったようですね。Gメールも使えなくなっていたらしいですが、皆さんはいかがでしたか。

というわけで無事にアップはできましたが、動画の演奏は無事ではありませんので、ぜひ観てやってください。そして薄っすらと笑ってください(汗)。ちゃんちゃん。