結局外しちゃってたりして

先日エフェクターのスイッチに被せるスイッチハット なるものをペットボトルの蓋で代用できないかとか試したり、代わりになるものをDIYショップで見つけられないかと探し回ったりしましたが、結局どちらもNGでした。なぜかこのままでは終われないような感じがして、市販のスイッチハットを買ってしまいました。どうしてこのままでは・・・、から買ってしまいました、になるのは謎ですが、とにかくそうしないと幕引きを図れないような感じがしたんです。

今回は同じ色じゃ面白くないかと赤のスイッチハットを買いました。

色違いでも赤にした理由は間違って踏んじゃいけないスイッチに被せようと思ったからですが、今のところこんな感じになっています。

踏み間違い防止ではなくルーパーには赤、その他は白です。

なんだか機材がおもちゃになっちゃったような妙な感じがしていますが、そのうち機能的にも見ても、見た目的にも良い色分けができるかも知れません。結局外しちゃってたりして・・・(汗)。