アフィリエイト始めました!

この所12月の予定がキャンセルされ始めました。僕はクリスチャン・アーティスト・サポート等の活動の責任を持っていますが、その自分が立ち行かなくなってはいけないと、あれやこれや思い巡らしている中で、そうだまずは今できることからチャレンジしてみようと、ブログでアフィリエイトなるのもを初めてみました。ここからお買い物やクリックをしていただくとその内容に応じてブログに入金されるって仕組みなんですね。

まずはブログに登場したグッズへのリンクを貼ってみました。

そしてRakutenのバナーはここを楽天関係のお買い物の入り口にしていただくと、お買い物金額に応じてこのブログに入金されます。その下のMuuMuu Domeinはクリック毎に課金されるようです。ひとまずものは試しなのでぜひよろしくお願いします。お買い物は『Catch And Release』からお願いしますw。