限定甘酒

ここのところエフェクターだのEQだの、おもしろい人にはおもしろいのですが、おもしろくない人には相当おもしろくないという投稿が続いていたので、ここらでちょっと一服といきましょう。

飲む点滴といえば甘酒です。甘酒はたまに飲みたいなと思う時がありますが、僕にとっては高級な飲み物の部類に入っているので、スーパーで値段を見ては、まあいいかとスルーしてしまうことが多い飲み物です。

ところが先日Sさん(あだ名がCさん)から甘酒が送られてきました。え!甘酒なんて珍しいものを送ってくださったなあと思いつつ良く見たら、それは星野富弘さんの作品がラベルになっている甘酒でした。

 

元々「赤城山あまさけ」」というものがあるようなので、星野さんバージョンはその限定バージョンのようです。早速大切に大切にいただいておりますが、嫌味がないけれどもしっかりとした甘みで、とても美味しくいただいております。

限定ですから興味のある方はお早めにお申し込みください。→ 近藤酒造

 

日記

Posted by buchi