眼休

ここ数ヶ月以前にも増してコンピューターの画面を見る時間が増えました。もちろん今も見ているわけです。その結果として当たり前ですが、目の疲れに始まって肩こりその他のストレスが溜まります。

ある日「そうだ目薬!」と思い立ち先日購入しました。近くのお店に行けばありますが、今週生まれたばかりの孫が我が家に滞在?しているので、余計な外出は避けようとネットで注文しました。それがこれです。

今回は「えいや!」と思い切って高級(たかが知れていますが)ですがレビューが一番多く良いものを選びました。

多少ワクワクしながら点眼してみたところ、なんと少し楽になりました。効き目があるので妻にも薦めたほどです。

そりゃあそうですよね。パッケージに書いてあることが全て当てはまっているんだから・・・(汗)。

日記

Posted by buchi