拡散推薦等々

東北応援団 LOVE EAST(以下LE)にクリスチャン アーティスト サポート(以下CAS)を新たに設置してから間もなく3ヶ月になろうとしています。当初はこれまで被災地支援のために尽力してきたアーティストの方々が、このコロナ禍にあって困窮と不安を覚えているはずだということに思いた至り、緊急にLEでミーティングを持ち、その場でCASの設置を決めたのでした。

設置後は数人の方々に支援金を届けさせていただきました。これは支援金受給の対象がこれまでLEに関わってくださった方という条件があるので、数人にとどまっていますが、今後は徐々に拡げていことができるよう、多くの方々にご理解と支援をいただけるように頑張ります。

クラウドファンディングに関してある方からファンドのタイプを増やしてみてはどうかという助言をいただき、最終ラウンドへ向けてファンドのタイプを増やしました。

まずシンプルサポートに②〜④を増設しました。

そしてこれまでになかった複数枚を一度に指定していただけるタイプを増設しました。

今日現在の達成率です。

残すところあと僅かではありますが最後まで目標達成を目指して頑張る所存です。ファンドを通してお預かりした資金はアーティストの方々への支援とCASの設置運営のために丁寧に使わせていただきます。ぜひ目標達成ができるように皆様の拡散、推薦等々よろしくお願いします。

 

CAS, 日記

Posted by buchi