市原康さんがCAS協賛アーティスト

僕にとってドラマーといえば市原康殿ということになります。彼と出会って40年近くなるのではないかと思います。この間述べ何時間彼と一緒に音を紡がせてもらったか考えるとおそらく、何週間分か何ヶ月分かも知れないなと思います。

今回そんな彼がクリスチャン アーティスト サポートのクラウドファンディングに協賛アーティストとして参加してくれることとなりました。自信のユニットである『TRIO’』の『Amazing Grace』のCDをリターン品として提供してくれていますので、ぜひお聴きください。

トリオの演奏はこちらでお聴きになれます。

最初に僕にとってドラマーは・・・と書きましたが、具体的にどういうことかと言いますと、作曲やアレンジ、録音をしている時に思い浮かんでくるドラムの音は全て市ちゃんの音だということです。そりゃあ40年近くも一緒に演奏させてもらっていればそうなりますよね。

またこれまで素晴らしいミュージシャンと一緒に演奏させてもらう機会がありましたが、そこには『市原康』という大御所の存在が欠かせなかったと思っています。市原さんと演れるならと加わってくれたミュージシャンが多数いると思います。

市ちゃんと僕とは公私ともに長い付き合いであるわけですが、性格は真逆と言いますか表と裏と言いますか妙な関係です。そんな彼が協賛してくれたことはちょっと驚きでもあり嬉しいことでした。

クラウドファンディングの方は足踏み状態です(汗)。見るにみかねた旧友が助け舟を出してくれたり、思いがけない方から思いがけない温情をいただき感謝しています。

なんとか目標が達成できたらと願っていますので、よろしくお願いします。

クラウドファンディングへはこちらからアクセスできます。

クリスチャン アーティスト サポートの情報はこちらから。

日記

Posted by buchi