ほほえみをわけてください

昨日Facebookでとても辛い出来事があった事を知りました。その知らせをアップしてくれた方にメールでもなんでもすれば良いのですが、言葉を失ってしまい何もすることができませんでした。

コロナ感染で皆が追い詰められている中、さらに辛い出来事が降りかかるとは・・・。

今日はYouTubeに「ほほえみをください」をアップしました。

「ほほえみをください」 作詞・関根 一夫 作曲・岩渕まこと

ほほえみをわけてください 涙の枯れたわたしに
ほほえみをみせてください ほほえみをなくしたわたしに

ここにいても良いのだと 笑顔は語り
あなたはいとしい人だと ほほえみは伝える

さわやかな風に吹かれて ほほえみがあなたのもとに
とどけられますように

 

日記

Posted by buchi