歌謡界に旋風だ『永遠鉄道』

3月2日発行のデイリースポーツ紙をうっかり手に入れ損ないました。2月末に取材を受けた『永遠鉄道』の記事が掲載される予定だったので楽しみにしていたのですが、気がついてコンビニへ買いに行った時には売り切れになってしまっていました。

先日そのことを渥美二郎さんの事務所にお話をしたところ送ってくださいました。

なんと『永遠鉄道』は渥美さんを含めて7人の方が競作してくださっているんです。これは全て渥美さんの『永遠鉄道』にかける熱意の賜物です。

夕刊フジに掲載された渥美さんの記事もありますのでご覧ください。

『永遠鉄道』くん、君は幸せ者だね。

日記, 音楽

Posted by buchi