ぁz2んっラエ;vmpz@ぴっvkfdbjJdsぁ;

iMacを新しくしたことをFBに書いたら、友人からのコメントに「しばらくは楽しめるよ」とありました。僕的にはすぐにサクサクと仕事ができたら嬉しいので、内心「それはないかな・・・」と囁いていました。

ところがところがこちらは意図していないのですが、 新iMacくんが思いもよらぬ行動に出たり、黙り込んだりするので、気がついたら一生懸命対応に当たっている自分がいました。そんな中でふと、友人が言っていたことはこれだったんだなあ・・・、と妙に納得してしまいました。

昨日は動画編集ソフトを使ってYouTubeにアップしようとしたら、「ぁz2んっラエ;vmpz@ぴっvkfdbjJdsぁ;」的なメッセージが出現してアップが途中で止まってしまってできません。メッセージにあるトラブルシューティングをクリックしても「Jダウ73はえー0gmか:@fjn@あdjgふぁ@」的なメッセージが出ます。それをコピぺして検索しても「な8上wbんじゃpこ・・・」もういいですね(失礼)。

新iMacにしたせいであったり、自分のせいであったりするわけですが、気持ちよく動いてくれるのにはもう少し時間がかかりそうです。やっぱりしばらくはしっかり楽しませてもらえそうです(笑)。

日記

Posted by buchi