心の港

昨日は東京基督教大学のレッスンを、初めて体調不良でお休みしました。何が不良かというと昨日も書きましたが酷い腰痛です。

発症したのが金曜日の夜だったことと、土曜日は仙台でのコンサートと移動だったので治療を受けることもできずに昨日を迎えてしまいました。

当初はまあなんとかなるだろう、と考えていましたが、ちょっと甘かったようです。昨日は治療院で鍼治療をしていただき、かなり楽になりました。

ところで今日はMAKOTO BOXチャンネルにCD『ペトラ通り』から『心の港』をアップしました。この曲は最近、特にスティールパンの伊澤くんと一緒の時によく歌っています。

MAKOTO BOXチャンネルの方もチャンネル登をしてくださる方がじわりじわりと増えてきています。僕の方はゆるりゆるりとアップして行きますので宜しくお願いします。

 

YouTube, 日記, 音楽

Posted by buchi