洪栄龍さんから蒙古タンメン

05/04/2023

昨晩の洪栄龍さんに声をかけていただいてご一緒させていただいたライブはとても楽しい時間でした。

とにかく僕にとってギター2本で演る機会はほぼありませんし、何曲かは洪さんのサポートをさせてもらえるという、普段ではありえないシチュエーションがとても新鮮でした。そして洪さんの歌がまた良いんですよね。ある方は男森田童子なんてコメントされていました。

トークも炸裂して、普段からよく僕のライブに来てくださっている方は、タジタジになっている岩渕さんが面白かったと言っていました。確かにそうでしたね。

会場のManda-La2は久しぶりだったので懐かしかったです。あの高田渡さんと最後にお会いしたのもManda-La2でした。サウンドも気持ち良かったので、そのうち自分のライブもしたいなと思いました。

ところでManda-La2近くの駐車場をネットで探していたら、すぐ近くに『蒙古タンメン中本』があるのを見つけました。

その時点からライブ終わりには中本へ行こうと決めました。そして久しぶりに辛さ5の蒙古タンメンをいただきました。やっぱり美味しかったですよ。

心と身体に余韻の残るライブ。洪さん、声をかけてくださってありがとうございました。


日記

Posted by buchi