今日は投げ銭ライブ

今日は今年初の投げ銭ライブです。僕と由美子さんの他に、ゲストとしてスティールパン奏者の伊澤陽一くんを迎えます。

伊澤くんとのトリオでは昨年7月に仙台でライブをしましたが、あの感じをギンヒコでも演りたいと思い投げ銭で演ることにしました。

今日は年末から温めていて、年明けにまとめた曲の初披露をします。また先日観た(TVで)AIさんが歌っていた曲をカバーします。

伊澤くんと僕とのインストのコラボも予定していますが、その内の1曲に歌詞を付けてしまいました。これはまだ伊澤くんにも聴いてもらっていませんが、彼のことなので演ることになると思います。

投げ銭の良いところはこんな実験的なことにチャレンジできるところです。投げ銭ライブも皆さんに盛り上げていただいて今年も隔月で続けていきたいです。さあ、まずは今日からです。