なんだかユニットっぽい

いつもは朝にブログを更新していますが、今日は久しぶりに午後になっています。というのも今日の午前中はギンイロヒコーキの方でちょっとしたDIYをしなければならず、早朝からそちらのことで頭がいっぱいで、ブログを書くに至りませんでした。

DIYは水回りとカウンター周りの補修でしたが、頭で想定していたよりも簡単に作業が済んでほっとしました。その後は先日のリハの後始末をして、家に帰ったらお昼になっていました。

今抱えているのは先日撮影をしたYouTubeのための動画の編集です。これまでとは違った撮り方をしたのでどうなりますか(汗)。それからナレーションの仕事のための音資料を作らなければならなくなり、できれば今日にもその録音と簡単な編集をする予定です。

そして18日の投げ銭ライブの個人練習です。伊澤くんとのコラボでこんな曲をすることになったのでちょっと頑張らなくちゃです。

なぜ改めて頑張らなくちゃなのかと言いますと、ギターのチューニングがオープンGだからです。レギュラーチューニングで弾けていたコードも、オープンGではいろいろ頭を使わないとできません。でもそれが楽しい・・・って、ちょっと変人ってことですかね。

投げ銭は楽しみだなあ・・・。伊澤くんとは、なんだかユニットっぽい感じになってきている・・・。