『父の涙』MEOTOバージョン

YouTubeへ音源や動画をアップし始めてからひと月とちょっとが過ぎました。まずはどうやったらアップできるか?からのスタートだったので、なかなか興味深くも、それなりに頑張りました。

今朝は『こんな感じで弾いてます V o l.4』として、『父の涙』を夫婦で歌っているバージョンの演奏解説?動画をアップしました。題してMEOTOバージョンです。

これまでアップしてきたのは『父の涙』をどう弾いているか?という動画ですが、なんと4通りあるんです(汗)。4通りもあるなんて、自分でもご苦労な性格だと思います。

最近のコンサートは夫婦で歌うことが多いので、この4通りの中では最後のMEOTOバージョンが1番弾くことが多く、ある意味ノーマルな演奏になっています。

ここまで動画の撮影と編集をしてきて、自分なりの課題も見つかっています。近々撮影をするつもりですが、ほんの少しでも視やすい、分かりやすい撮影をしたいと思っています。

ご覧いただいた感想やご要望なども聞かせていただけると嬉しいです。

YouTube, 音楽

Posted by buchi