ビンゴ

先日あるクリスマスコンサートの後にオープンサンドパーティーが開かれ、その中でビンゴ大会があり、僕も参加させてもらいました。

ところで僕はジャンケンはもちろん、ビンゴなどの勝負に弱い男です。ビンゴの場合はリーチ王と言いますか、リーチの数ならば誰にも負けない自信があるのですが、なかなかビンゴ!にはなりません。もはやビンゴ!にはしないぞレベル、と言っても過言ではありません。

先日のビンゴも全くその通りだったのですが、最後の方でやっとビンゴ!となりした。

景品は自由に選べたのですが、僕はこれをチョイスしました。

光物が好きな僕らしいチョイスだと思います。

携帯のストラップだと思いますが、取り付けられる携帯を持っていないので、鍵につける事にしました。けっこう気に入っています。

きっとどなたかの手作りなのだと思いますが、やはり向こうに人を感じられるのが嬉しいです。

でも元々の僕は人を感じるのが嬉しい、などと言う人ではなかったんです。若い頃はかなり厭世的でした。どちらかというと世間から逃げ隠れしていたような・・・。

それにしても人って変われば変わるものですね。だから今日が昨日のように、明日は今日のようになるとは限りませんよね。

日記

Posted by buchi