iPhoneスタンド

2ヶ月ほど前にひとつは欲しいと思っていたiPhone用のスピーカースタンドを買いました。見つけた物がすごく安かったので試し買いをしたというわけです。僕が使っているのを見つけた妻が「わたしも欲しい」と言うのでもうひとつ買いましたw。

先日クイズ番組で100均で売っているドーム型のこれはなに?と言う設問がありました。それはなんとiPhone用のスピーカースタンドだったんです。

100均に行った機会にその事を思い出して探してみたら、ありましたありました。

100円ですから買わないという選択肢はありません。

家で早速試してみましたが、なかなか良いと思いました。iPhoneのスピーカースタンドに興味のある方はまずはこれから始めると良いと思いますよ。軽いので旅が多い僕にはとても良いです。

 

日記

Posted by buchi